sleep,sleep,sleep

当たり前みたいに馴染んでいる事どもが、それが本当は物凄い稀有なことなんだって時折気が付く。そうしてまた忘れていく。いや忘れるというよりか、また日常に馴染んでいくという感じです。今までもずっとそうだった。

 

テレビをつけて、芸能人の結婚会見に微笑んだり、そういうことをしていると今がいつなのかここはどこなのかすごく曖昧な不思議な感覚に陥った今日でありました。

寒くて、セーターを着て、凝った肩を回している。何杯かコーヒーを淹れて飲んだ。

どうにも頭がしゃきっとしなくて。

夫の帰りは今週ずっと遅いそうな。今日も今日とてグレンミラーのCD聴いていた。

とてもとても長い一日だった。

 

これから寒くなるんだって天気予報のお兄さんがしきりに言うていて、

ああ明日はどんな服で出掛けようかと思う。

この街に雪は舞うのかな。

舞ってほしい。

 

f:id:water-0625:20160105172959j:plain

f:id:water-0625:20160110150906j:plain

f:id:water-0625:20141009122436j:plain